3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くはないけど…… (From Silver) 

 横になっています。このまま寝ても良いです。薬はのみました。やることはありますが明日でも大丈夫です。少しだけ眠くなっています。
 ウトウトしたいです。うたた寝するくらいならちゃんと寝た方が良いでしょう。薬をのんだので眠ることは可能です。昨日よりも良い眠りであると思います。安定剤を1mg増やしても良いでしょう。今日は3mgと1mlのんでいるのでもうのめなかったです。1日の最大量は12mgですが、そこまで処方されていません。処方量では4mgです。眠るための薬はこれ以上増やせません。25mg足しても良いですが、明日に残るような気がします。増やした方が眠る量は多くなります。長く眠れるでしょう。たぶんですが……
 夕ごはんは食べました。カレーを作りました。ちょっとだけ辛かったです。中辛なので自分でも食べられる辛さだと思ったのですけどね。水の量が少なかったのかもしれないです。だからルーが濃くなりました。福神漬があったのでおいしく頂きました。たまごも入れてしまいました。それで少しは辛さが和らいだような気がします。ご飯の代わりを入れなかったので、余計に辛さが際立ったのだと思います。普段ならワカメを入れるのですけどね。カレーなのに白いご飯は食べないです。
 明日はライブビューイングですが、天候次第ではどうなるのか解りません。こちらは雨もなさそうなので中止はないでしょうが、西日本は解らないようです。映画館へ行くまでが大変になるようです。安全第一ですが、せっかくなのに勿体無いですよね。海外でのライブを中継する機会なんて滅多にないです。最近は海外公演も少なくなっています。自分はまだ行ったことがないですし、この先行くこともないと思います。でも行きたいですよね。トークショーも盛り上がったようです。
 薬をのんでから30分が経過しました。眠気が強くなっています。もうすぐ16:30です。肩凝りをしています。右肩が痛いです。ゲルを塗りましょうか。首はそんなに痛くないですし頭も痛くないですが、右肩が痛いです。腕が痛いのは昨日の腕立て伏せの影響でしょうね。朝は大丈夫でしたが、昼から痛くなりました。今日はスクワットはしましたが腕立て伏せはしていないです。ちょっとお休みです。少しずつ腕力をつけていきたいです。なかなか難しいですけどね。鍛えるのは簡単ではないです。
 やはり安定剤を1ml追加します。そして寝ます。アルコールは摂取しないです。少しだけ飲みたい気分ですけどね。