3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腕が痛い…… (From Air) 

 掃除をしたので腕が痛いです。掃除機をかけて拭き掃除もしました。右腕の二の腕がぷるぷるしています。キーボード入力もきついです。朝からかなり動きました。今日のテレビ体操はラジオ体操の第1と第2の両方でした。通しでやると疲れますね。でもなんとか頑張ってついていきました。終わってからシャワーを浴びて朝ごはん。それから少しだけ休んで掃除を開始しました。そういえば洗濯もして干したのでした。それは疲れますね。
 今日はB'zのHawaii公演ライブビューイングです。こちらは風もなく雨も降っていません。そよそよと心地良い気候です。でも九州や西日本は大荒れのようですね。台風24号は明日の未明に急接近するようで、夜から明日の朝にかけての天気の方が心配です。列島を縦断するのは本当に珍しいことだと思います。21号も縦断タイプだったような気がしますが、その時も被害は大きかったです。今年は本当に自然災害が多い年だと思います。台風のシーズンもまだ終わっていません。来週の連休も雨模様のようです。あまり降らないことを願いたいです。
 最近、眠くて困ります。寝ているのに眠いです。今日は睡眠アプリが上手く作動しなくて記録がとれませんでした。残念です。起きた時刻は解るのですが、何時に寝たのかが解りません。中途覚醒も1回ありました。最近は中途覚醒も多いような気がします。夜中に1回は必ず目が覚めています。3回起きる日もあるくらいです。どうしてなのかは解りません。なかなか寝るのも難しいです。
 やることがあったのでした。それを思い出しました。だからやってきます。まだ9:00になっていません。今日のライブビューイングの実施は9:00かそれ以降に発表されるようです。それまでにやりたいことが終わるような気がするので、ちょっとしてきます。また後でチェックすれば良いでしょう。