3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年10月7日日曜日です。
 仮眠をとっていました。11:00くらいから今まで(14:50)寝ていました。何回か目が覚めましたが起きられなかったです。夢もみていました。記憶が混濁しています。印象的な夢でした。悪夢に近いかもしれないです。ホラーやスプラッタではないのですけどね。首の後ろにすごく汗をかいています。Tシャツが濡れるくらいです。夢のせいではなくて今日が暑いからでしょう。夏掛けをかけて寝たのに暑いです。
 珈琲を飲みたいです。アイスコーヒーでもいれましょうか。ライブBDも見たいです。今朝は片付けを始めてしまって、ちゃんと【EPIC NIGHT】を見ませんでした。気がついたらアンコールで終わりでした。片付けは主に紙類の選別で、届いたのに開けていない会報などを開封して棚にしまう作業です。一時物置的な場所がとても綺麗になりました。床も少し歩くスペースができました。良かったです。
 テレビ体操もしました。第1と第2の両方はきつかったです。それから掃除をして障子貼りも半分くらい終わらせた時に昼ごはんを食べました。それから仮眠をとって今に至ります。寝過ぎですよね。3〜4時間くらい寝てような気がします。