3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた日 (From Silver) 

 起きたのが早かったのにまだ眠くないです。そして寝る前の薬をのみました。眠くなっても良いはずなのですが…… 時刻は19:37なので早いと言えば早いです。昨夜は22:00くらいに寝たのだったかな? 22:34に寝て3:00前に起きたのでした。睡眠不足です。それでも仕事中は眠くならなかったです。頑張りましたね。今は疲れてはいますが眠くはないです。
 色々と配達されましたが、開けたのはイヤホンだけです。Lightning接続のイヤホンなのでストレスなしです。イヤーピースの大きさもちょうど良いかな。変えなくても良いでしょう。このまま眠れたら最高なのですけどね。どうなるのかは解りません。BREAKERZの会報も届きましたし茅田砂胡氏の新刊も届いています。あとももクロBlu-rayも届きました。開けるのが楽しみなものばかりです。そろそろB'zのファンクラブの会報も届くでしょう。昨年は今頃に届いていました。今年は少し遅いです。何か発表があるのでしょうか。
 茅田氏の新刊は週末に読もうと思います。そう言いながら読まない自分がいるような気がします。Blu-rayも観たいですしね。時間が足りないです。土曜日は宅配が来るのでその時間は家にいないといけないです。午後一の指定にしたので楽勝でしょう。午前中だと長過ぎです。待ち時間が長いと嫌になってしまいます。
 少しお腹が空いてきました。夕ごはんはちゃんと食べたのですけどね。秋刀魚の塩焼きとカボチャの煮物と切干大根の煮付けでした。茹でキャベツもありました。全部を少しずつ食べたのに空腹感があります。オイルを塗ったトーストが食べたいです。ちょっと偵察に行ってきましょうか。