3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もうすぐ2:30 (From Silver) 

 眠れません。もうすぐ2:30になろうとしています。それでも眠気はやってきません。
 お腹が空いたのでわかめスープを2杯とトーストを1枚食べました。立派な朝ごはんです。朝にはお腹が空いていないだろうなと思います。それでも良いのですけどね。
 今日は午後指定で郵便物が届きます。中身はお菓子です。でも家用ではないです。持って行く用に買いました。内容量が19袋だったと思うので少し足りないかもしれないですが知ったこっちゃないです。早い者順で食べてもらいます。ちょっと奮発して高級なお菓子を買いました。GODIVAと同じくらいに単価が高いです。でも行けるのは来月に入ってからなのでまだ日にちはあります。その前に食べてしまうかもしれないです。良くないですね。ひとりで一箱も食べたら大変なことになります。
 あまり行きたくないのですけどね。パソコンも置いたままですし取りには行かないといけないです。会いたくない人もいるのでその人と遭遇しないようにしたいです。この前、駅の連絡通路で見かけましたが、向こうはこちらに気がついていないようでした。良かったです。でも嫌な気分になりました。アンラッキーな日でしたね。その日は体調も悪くて本当に良くなかったです。
 眠気が出てきました。朝のアラームを切って寝ても良いでしょう。体操の時間は守った方が良いのですが、眠い時には仕方ないです。お腹に温かいスープを入れたので眠くなってきたのでしょうか。どちらにしても良いことです。本を読みたかったのですが起きてからにします。今は眠気の波を逃さないようにして、眠ることです。