3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From Silver) 

 首と肩が痛いです。いつもの痛みです。そして眠気があります。合計で6時間くらいしか寝ていません。少し睡眠時間が足りないです。午前中にもう少し眠れたら良いのですけどね。どうなるのかわかりません。とりあえず布団に戻ってきてみました。潜っていたら眠れるかもしれないです。
 頭も痛いです。鎮痛剤はのみました。でも眠気もあるので痛みは強いです。頭がぼんやりしています。右側頭部がズキズキと痛いです。締付けれらるような感じもあります。今朝の体操はあまりできませんでした。身体がついていかなかったです。疲れも溜まっているのかもしれないです。跳躍運動はほとんど無理でした。
 うつ伏せで寝ているので背中も痛くなってきました。眠れないのなら起きていた方が良いでしょう。でも額に重石がのっているような感じです。頭がズーンと重いです。ここで起きた方が良いのか寝てしまった方が良いのかわからないです。身体は両方に対応しています。
 今日は出かける用事はないです。雨降りですしあまり外出もしたくないです。でも行きたいお店はあります。来週にしましょうか。明日でも良いです。近所なのでそんなに時間はかからないです。開店時間に合わせて家を出れば良いだけです。10:00だったと思います。明日は市長選の投票日なのでそのついでに行きましょう。昼頃に出れば良いでしょう。昼ごはんを家で食べたい気持ちと外食したい気持ちがあります。今月いっぱいでなくなるお店があるので、最後にそこで食べたいです。でも週末のランチは並ばないと駄目でしょう。ティータイムに行っても良いですが、どうしようか考え中です。パフェもおいしかったです。午後に行くなら15:00頃の方が良いでしょうね。あまり遅いとディナーの時間にかかってしまいます。予約も入っているかもしれないですし……
 明日に出かけることに決めました。三越方面です。お茶はしてくるかはわかりません。明日は一日中寝ていることのないようにしたいです。眠いと身体が動かないので寝て過ごしてしまいます。時間がもったいないです。でもそれだけ疲れているということでしょうね。平日に頑張りすぎです。もう少し力を抜いても良いと思います。全力でやると疲れます。8割で良いのですよ。でもそれができたら楽でしょうね。
 あぁ、眠いです。アラームをかけて寝てしまいたいです。時刻は7:37です。2時間くらい寝ても大丈夫です。そうしましょうか。このまま起きていても眠気で何もできないです。宅配が来るのは午後からなのでそれまでに起きれば良いです。不在票にだけはしたくないです。大丈夫だと思います。眠くて眠くて頭が痛いです。安定剤の頓服をのんで寝ましょうか。薬のせいで眠気が残っているのかもしれないです。眠剤は眠くなりすぎるので駄目です。確実には眠れますけどね。良くないです。