3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年10月27日土曜日です。
 仮眠をとりました。2時間ほど眠れてスッキリです。安定剤を使って良かったです。きちんと睡眠がとれました。使わなかったらダラダラと眠れずにいたでしょう。音楽を聞きながら寝たのですがあまり気にならなかったです。よほど眠かったのでしょうね。イヤホンで小さい音で流していました。アップテンポな曲ではなくて、ポップだったから良かったのもあると思います。
 これからは読書タイムです。積本を片付けてしまわないといけないです。昼までに何か一冊は読めるでしょう。読みたいです。珈琲を飲もうか悩んでいます。もう少し目をシャッキリさせた方が良いような気がします。水でも良いですけどね。寝たまま読もうか起きて読もうか考え中です。
 少し頭痛がしています。鎮痛剤をもう1錠のんでも良いでしょうか。肩凝りもあるので薬をのみたいです。朝にのんでから3時間は経過しています。のんでも良い時間ですよね。のむことにしましょう。珈琲と水を持ってくることにします。布団の中ではダラけてしまうので起きて自室へ行こうと思います。