3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていません (From Silver) 

 まだ寝ていません。薬の効果は薄れてきています。眠いのですが寝るタイミングが解りません。どうやったら眠れるのでしょうか。早く寝たいです。
 明日はきちんと起きたいです。支度をしたのなら出かけたいです。家にいるのは嫌です。稼いできたいです。たった少しですがそれでも稼げます。その分が2日間で駄目になってしまいました。勿体ないです。身体はきつかったですが無理はできなかったわけではないです。これからまたお金を使う日が出てくるのですから、稼いでおいても大丈夫です。稼いでも使い切れない日がくるわけではないです。いつかは使うのですから貯めておいて損はないです。稼ぎましょう。
 寝るときのような感じが過ぎていってしまっています。眠いのですがなかなか眠れません。もうそろそろ寝ないと駄目ですよね。22:35になりました。寝たいです。イヤホンをつけて眠るれるかどうかは解りません。音楽はなしで寝た方が良いようです。その方が眠りやすいような気がします。日本酒を3合くらい飲んでしまいました。それでも眠くはないです。覚醒するアルコールなので眠くはなりません。気持ちは悪くなりますけどね。お腹がグルグル鳴っています。空いているのもあるのでしょうが、アルコールのせいもあるのでしょう。
 あと4分くらいで決着がつきます。それまでは明かさないでおきます。今回は大丈夫でしょう。多分ですけどね。落としたらまた辛い日々が待っていると思います。それでも気持ちのために落とします。他にも欲しいのがありますが、それはまだ無理です。金額的に無理があります。払えないのは落としません。無理なのが解っているのなら手を出さない方が良いでしょう。
 寝るタイミングを逃してしまったようです。残念です。眠れると思っていたのですけどね。薬はこれ以上増やせないです。でも安定剤を1ml入れた方が寝やすいでしょう。