3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From Air) 

 眠れないです。薬はのみました。アルコールも飲んでしまいましたし安定剤ものみました。でも眠れません。寝室はそんなに暑くないです。不快ではないです。でも駄目です。階下の部屋にやってきてAirを開いてしまいました。珈琲も淹れてしまいました。寝る気がないのでしょうか。寝たい気持ちはあります。
 首の痛みがほとんどないです。タオル枕と横向きに寝たのが良かったのでしょうか。それと鎮痛剤も効いているような気がします。頭痛もない感じです。今は頭がクリアになっています。珍しいことです。アルコールを飲んでいなかったら、明日が仕事がなかったら、創作活動をしたいところです。でも今は23:08です。もう寝る時刻です。
 朝にシャワーを浴びたいと思います。7:00に起きれば間に合います。時間は十分にあります。そのために今すぐ寝る必要があります。耳が痒いです。アレルギーは抑える薬をのんでいるので違うでしょう。なんでしょうね。熱性のものでしょうか。
 ちょっとは眠いです。でも眠れるかどうかは解りません。そこまで眠くないです。ぶっ倒れるほどの眠気ではないです。髪を洗いたいです。耳にかかる毛が鬱陶しいです。まだ髪の毛を切りに行くのには早いです。8月に入ってからで良いと思います。でも伸びてきたんですよね。自覚があります。ちょっと嫌になってきました。伸ばすのも良いですけど、夏に襟足にかかるのは暑いです。結べば良いのでしょうね。
 寝る前にもう一回顔を洗おうと思います。ペタペタしていて嫌な気分です。珈琲は淹れましたが飲まないで明日にしても良いでしょう。こぼされると嫌ですね。飲んでしまうか捨ててしまうか…… 飲まない方が良いような気がします。