3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いかも…… (From Air) 

 早起きしすぎました。今頃眠いですが、それは朝ごはんを食べたからかもしれないです。でも3:00起きは早いですよね。4:40ですが、あと1時間は眠れる時間です。寝ませんけどね。
 猫が朝ごはんを欲しがって鳴いています。部屋にいれようとしても入ってきません。あまりにもうるさいのでごはんをあげました。これでしばらくは静かでしょう。
 今日で一週間が終わります。ここまでよく頑張ったと思います。今日も通常業務を終えたいと思います。寒いのでお風呂に入りたい気持ちがあります。沸かすのは早いでしょうか。5:00くらいから入ることになります。早くはないですがまだ真っ暗です。肩凝りがひどいので温めたいです。朝に入ると湯冷めをするでしょうか。良く温まれば良いと思います。シャワーよりも入浴の方が良いでしょうね。シャワーでも良いですけど。今日は何を着て行こうか悩んでいます。まだ決めていません。最高気温は17℃くらいらしいです。もうかなり寒いですね。冬のコートを出しました。10月の最後から着ていますがちょうど良いです。
 ライブBDを流し見しています。新しく買ったのですが、映像は古いのです。ずっとこれが見たかったのですが、タイミングがつかめなくて買えませんでした。今回ようやくの購入となったのですが、もっと早く買えば良かったと思います。