3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

良い日でした♪ (From Silver) 

 今日は誕生日でした。まだ終わっていませんが…… とても良い一日になったと思います。たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、とても嬉しいです。まだ返事はしきれていませんが、これからボチボチ返していこうと思います。
 そして夕ごはんは質素ながら充実したものでした。味の濃い炒め物から薄い煮物までバラエティ豊かで、さらにいくらの醤油漬けまであって白いごはんも食べて最高な夕ごはんでした。食後には自分で買ってきたケーキを食べてお祝いしました。モンブランを食べましたが、久しぶりに食べるケーキは格別でした。甘くてとろりとしていておいしかったです。
 土曜日にはお寿司を食べに行く予定です。楽しみにしています。鰤にエンガワにサーモンに…… 今から何を食べようか考えてしまいます。ゆっくり味わってこようと思います。