3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

1時間ほどゲームをしていた (From Silver) 

 1時間ほどゲームをしていました。スマホのゲームです。Switchでもできるそうですが、自分はiPhoneでしています。
 一度データが吹っ飛んで復旧できなくなった時にやめようかとも思いましたが、やはり面白かったので再開しました。レベル1からですけどね。職業も初めからになりました。せっかく集めたアイテムも全てパァ。悲しかったです。3年はかけてやっていましたからね。勿体無かったです。
 今はレベル20と15だけです。まだまだ序盤ですね。これからどんどんレベルを上げていこうと思っています。強くするのは楽しいです。