3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年11月19日月曜日です。
 早寝をしたらもう目が覚めてしまいました。まだ22:00です。でも約3時間寝ました。寝たのが早すぎです。二度寝は確実にしますが、まだ寝なくても良いのではないかと思っています。
 肩凝りはだいぶ良くなりました。肩が少しは柔らかくなったような気がします。うつ伏せになっていてもそんなに痛くないです。普段はかかっているでしょうから、あまり長時間はしない方が良いと思います。肩が痛くて頭まで痛かったのはなくなりました。良かったです。
 暖かいのでそんなに身体がきつくないです。布団の中は暑いくらいです。ここで足を出して寝たりすると風邪をひくので、気をつけないといけないです。マットの温度を下げたりする必要があります。消しても良いのかもしれないです。暑く感じるのならいらないでしょう。自分の体温で賄っているのだと思います。でも今朝と朝方に寒くなるので比較してつけておきます。
 眠気はありますし安定剤を使っても良いので寝るのは楽だと思います。まだ月曜日というのも気を楽にします。これで火曜日になっていたら、すぐに寝なくてはいけないと焦ります。焦りは眠気を妨げます。これくらいの余裕があった方が良いですね。中途覚醒は嫌ですけど時間が早かったのは良いことです。