3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し痛い (From iMac) 

 寝起きにしては首と頭が痛いような気がします。寝違えたわかではないでしょうが、首のあたりに違和感があります。ゆっくりと左右に振っても痛くはないですが、急激な動きにはついていけません。ゲルを塗れば少しは良くなるのでしょうか。昨日は午前中はずっと痛かったですが、午後はまぁまぁでした。そんなに痛くはなかったような気がします。ゲルを塗りました。痛みが一瞬にしてなくなりました。大げさですね。でも痛かったのはなくなりました。まぁ数分の話ですけどね。これが半日とか続くのなら嬉しいですが、良くて10分くらいなのであまりあてにはできません。
 鎮痛剤ものみました。効いてくれると嬉しいです。今が2:50なので3:30頃までには効き目が出てくると思います。今は痛いです。側頭部が痛いです。ヘッドホンで音楽を聞いているからでしょうか。締めつけられるような痛みがあります。首の痛みは少しだけ和らいできたので、この頭痛はどこからきているのでしょうか。鎮痛剤が効けば問題はないです。痛みには強い方ですが、連続している痛みには弱くなってしまいます。昨日の朝は痛くて仕方なかったです。木曜日の夜も痛くて痛みに唸っていました。安定剤をのんだら痛みが和らいだのですが、あれは弛緩剤が入っているからでしょうか。肩の緊張をとる薬はのんでいます。それでもあまり効いているような気がしません。鎮痛剤ものんでいますが、効き目は薄いです。熱は下がるので効いてはいるのでしょうが、痛いのはなくなりません。どうしてでしょうか。
 眠くなってきました。ここで二度寝をするのはどうなのでしょう。2:58なので6:00くらいまで眠れます。ゴミ捨てをする日ですけど、8:00でも大丈夫です。寝た方が良いのでしょうね。解っていても身体が言うことを聞きません。ライブBDももう本編最後の曲です。この後アンコールが3曲ありますが、それを見てから寝るのでも良いでしょう。起きていても良いのですけどね。やりたいことはありますが、急ぎのことはないです。でもさっきお餅を食べてしまったので、起きていないといけないです。食べて寝ると太ります。でも眠気はでてきました。頭痛もひどくなっています。今日に外出するのなら、ここで寝ておくべきだと思います。時間が無駄になりますからね。朝までは寝た方が良いでしょう。
 薬を追加しないで寝ることは可能でしょうか。頓服があと僅かしかないです。1ml使っても良いですが、そうすると今夜とかが厳しくなります。錠剤の方も残り少なかったような気がします。ギリギリだったでしょうか。やはり眠いので二度寝をしましょう。