3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Silver) 

 頭が痛いです。首も痛いです。今日は寝てばかりいました。それでも治りません。痛いままです。首は痛くて仕方ないので湿布を貼りました。それで少し良くなっています。でもまだ痛いです。赤くなったり色素沈着したりするのであまり貼りたくないですが……
 安定剤をのんだからか午後も寝ていました。鎮痛剤ものんでいます。痛みがひどくて我慢できません。もう寝る前の薬ものみました。早く寝たいです。朝方にぼんやりしていると思います。今朝はそんな感じでした。目は覚めているのに起き上がれなかったです。貧血の症状が少し出ています。立ち眩みします。世界が揺れています。良くない傾向です。食事に気をつけないといけないです。あまり食べていません。食べないと駄目ですね。
 でも食欲はあまりないです。食べるよりも寝ていたいです。睡眠欲はあります。痛みがひどいので寝ていたいのでしょう。こうやって仰向けでiPhoneを操作しているのもつらいくらいです。首が痛いです。眠気は出てきて当然です。薬をのんだのですから。でも痛みが消えないのは不思議です。薬は3回ものんでいます。それでも痛いです。これ以上は増やせないです。我慢するしかないです。痛みで眠れないこともあります。