3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-04-11から1日間の記事一覧

落ち着いた (From iMac) 

急激に具合が悪くなりましたが、薬をのんで横になっていたら治りました。まだ頭痛はありますがレベルは低いです。今は21:41です。ライブBDの続きを見ています。読書をする用に文庫本も寝室から持ってきました。自室にいます。 熱は解熱鎮痛剤をのんで36.9度…

眠いような気が…… (From iMac) 

まだ18:00前なのにもう眠気が出ています。夕ごはんは済ませました。 ライブBDを見ています。アンコールです。30分くらいあると思います。 頭痛がしています。首痛もあります。鎮痛剤はまだのんでいません。市販薬も処方薬もあります。市販薬で良いような気も…

痛い (From iMac) 

頭と肩が痛いです。鎮痛剤はのんでいるのですが微熱があります。クリームを首筋に塗りました。熱くなっています。スカスカもしています。肩凝りの薬はのんでいるのですけどね。なかなか良くなりません。 ちょっと暑いです。ヒータは止めました。室温は23℃で…

スッキリ (From iMac) 

シャワーを浴びてきました。スッキリしました。コンタクトレンズは装着していません。 外出したい気分になってきました。良くないですね。桜は見に行きたいですけど。着替える必要があります。ウォーキングもしたいです。でも昨日まで寝て過ごしていたので、…

肩凝り? (From iMac) 

頭が痛いです。首も痛いです。あまり調子が良くないです。怠い感じがあります。背筋が痛いですね。寝過ぎでしょうか。 朝ごはんはフルグラを食べました。少しお腹が空いています。珈琲は4杯くらい飲んでいます。昼ごはんはなんでしょう。パンでしょうか。 シ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年4月11日土曜日です。 寝坊しました。グッスリと眠りました。良い睡眠でした。まだ眠いです。でも起きないと駄目です。起きましょう。ゴミ出しに行きたいです。