3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような気が…… (From iMac) 

 まだ18:00前なのにもう眠気が出ています。夕ごはんは済ませました。
 ライブBDを見ています。アンコールです。30分くらいあると思います。
 頭痛がしています。首痛もあります。鎮痛剤はまだのんでいません。市販薬も処方薬もあります。市販薬で良いような気もしますが……  痛いのでどちらかはのもうと思います。天気は良いのですけどね。頭痛はあります。肩凝りもあります。
 寝ても良いのですが…… どうしようか悩みます。このライブBDは見てしまいたいです。読書もしたいのですけどね。聞きたいCDもあります。イヤホンで聞けば良いのでしょうか。寝ながら聞くのはあまり好きではないです。朝までバッテリィはもちません。イヤホンを壊してしまうのも嫌です。起きているのが一番ですね。
 今日やったこと…… あまりなにもしていないような気がします。雑誌は2冊読みました。それくらいです。勉強はしていません。やろうとは思っています。今から始めますか?
 ちょっと寒いです。ヒータはつけていません。窓は閉めました。夜は寒いのでしょうか。解らないです。鼻が出ます。アレルギィでしょうか。喉の方に落ちてきます。副鼻腔炎ではないですよね? この前に調べた時は大丈夫でした。アレルギィだと思います。気温差もあると思います。
 首凝りがひどいです。肩を回しています。首も回しています。あちこち向いています。それでも痛みはおさまりません。筋肉が強ばっているのだと思います。緊張しているのでしょうか。なにに対してかは解りません。ストレスは感じています。夜の薬はまだのんでいません。
 3日くらいのまなかったら確かに体調は悪くなりました。安定していませんでした。薬は必要なのだなと思います。
 頭がズキズキと痛いです。緊張をとりたいです。肩凝りも緊張からきているらしいです。どうやったら和らげることができるのでしょうか。運動は大切だと思います。あとはリラックスする方法を見つけないと駄目です。薬も大切ですけどね。自分でできることもあると思います。
 急激に体調が悪くなってきました。どうしてでしょうか。夜は不安になります。あまり好きではないです。眠るまでが大変です。深呼吸すれば良いのでしょうか。背中の中程が痛いです。背筋がないからでしょうか。腹筋もないですけどね。筋力の衰えを感じます。
 薬をのんできた方が良いのでしょうか。まだ早いような気がします。寝る前の薬ではなくて夕食後の薬なら良いと思います。昼はのみ忘れました。そのせいでしょうか。朝はのんでいるのでまだ良いです。
 ため息が出ます。息を強く吐いてしまいます。新鮮な空気を吸いたいです。
 頭の痛みがとれないです。これは寝た方が良いのでしょうか。昼頃も痛かったのですが、今の方がもの凄く痛いです。湿布を貼った方が良いのでしょうか。今日は一日起きていました。仮眠もとらなかったです。そのせいで疲れているのでしょうか。 今まで寝て過ごす日が多かったです。急激なのは良くないですね。身体がついていかないのでしょうか。頭ではもっと起きていたいと思っています。もっと色々とやりたいです。
 明日はどんな日になるのでしょうね。いろいろとやりたいことはあります。ウォーキングもしたいですが、いきなりは駄目なので散歩から始めようと思います。勉強もしたいです。掃除もする日ですね。一日はあっという間に過ぎるような気がします。朝に起きた時はボーッとしているのですが…… ルーティンが決まっていません。それが良くないのでしょうか。決めた方が良いような気がします。細かく決める必要はないと思いますが、予定くらいは立てたいです。
 なんだか毎日があっという間に過ぎていきます。どうしてそうなっているのでしょうか。もっとたくさんのことができると思います。それなのにしていません。自分のやり方がいけないのでしょうね。上手い人はたくさんいます。真似したいです。
 横になって考え事でもしましょうか。もう少し起きていたいですけど。ライブBDもあと数曲あります。3曲でしょうか。MCもあるのですぐには終わりません。
 それにしても頭と首が痛いです。首の付け根が痛いです。あとはこめかみですね。耳の下も痛いです。ズキズキしています。なにが原因なのでしょうか。一日起きていたからでしょうか。早く寝たいような寝たくないような気がしています。解らないです。うめき声が出てしまいます。
 鎮痛剤はのみました。市販薬をのみました。でもまだ効いてきません。そんなに早くは効かないでしょう。だんだん体調が悪くなってきています。眠気はなくなりました。でも身体は痛いです。布団に移動しましょうか。寒いのもあると思います。くしゃみが出ます。
 両肩が痛いです。どうしようもないです。寝るしかなさそうです。文字数はだいたい2,000文字です。