3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなでもないかも…… (From iMac) 

 首筋に湿布を貼ったおかげか、首痛はそんなにないです。頭痛もありますがレベル2くらいです。痛いことは痛いですが激痛ではないですね。肩に湿布を貼って寝たのが良かったようです。肩凝りが軽減しています。今日は整骨院へ行こうと思っていましたが、行かなくても大丈夫そうです。腰痛が出るかもしれませんが…… 首がボキッと鳴りました。これで少しは痛みがなくなるような気がします。そういうものなのです。鳴ると痛くなくなります。
 頭痛はそんなでもないですが、眠気は強いです。バスの中で寝てしまいそうです。今もかなり眠いです。珈琲を飲んでなんとか頑張ろうと思っています。これで眠気が覚めれば良いのですけどね。なかなか難しいです。単純に睡眠不足なだけなので何もできません。寝るしかないです。でもできません。起きているしかないです。支度はしたので出かけますよ。休む理由にはなりません。家にいたいですけどね。寝たいだけです。眠気で頭痛がしてきます。どこかでスイッチが入れば大丈夫だと思います。そのスイッチはどこにあるのでしょうか。
 昼ごはんは買わないといけないです。またパンで済まそうと考えています。小銭はあったと思います。おにぎりでも良いですけどね。近くのコンビ二で買うのは今日は嫌です。買えなかったら昼ごはんはなしです。それもきついですね。おにぎりくらい買って行きましょうか。気分的にあまり良い日ではないです。気分が上がることをしましょう。何が良いでしょうか……? 眠気が強くて考えられません。仕事中に眠くなったらどうしましょう。あまり眠くなることはないです。ちゃんと睡眠をとっているからだと思います。今日はかなり睡眠時間が短かったです。二度寝もできませんでした。だから今でももう眠いです。夜に寝付くのが難しかったです。目がシパシパしています。目薬をさしましたが、そういうことではないと思います。疲れ目もあるでしょうが眠いだけです。
 爪が伸びてきました。カチカチ鳴っています。切るには乾燥しているので無理です。でも気になります。時間はあるので切れますが、状態が良くないです。割れるのも嫌です。だから帰宅してから切ることにします。忘れないようにしないといけないですね。忘れないとは思いますけど…… 気になっているのですからね。
 それよりも眠気の方が問題です。かなり眠気が強いです。頑張って起きているようにはしますが、寝てしまったらどうしましょうか。船を漕ぐなんて嫌です。恥ずかしいですよ。バスの中でも寝たくないです。でもこれは絶対に寝てしまいそうなレベルです。立っていたら寝ないで済むでしょうか。それも疲れそうです。座りたいですが寝たくもないです。頭がスッキリしていません。眠気の塊がのっています。この塊をどかすのは大変です。珈琲くらいでは駄目でしょうね。仮眠をとる時間もないですし今はもう7:25ですから。転た寝できれば良いのですけどね。バスに乗っている時間がちょうど良いですが、混んでいる車内で寝るのは人の目が気になります。
 欠伸がでます。酸素が足りないのでしょうね。脳に酸素が行っていないのだと思います。ぼんやりとしています。良くない傾向です。頭がボーッとしています。欠伸を連発しています。昨夜どうして早く寝なかったのでしょうか。寝ようと努力はしましたが、眠れませんでした。22:00前が一番眠かったです。そのタイミングを逃してしまったので眠れなくなりました。夜更かしはしない方が良いと解っているのに、してしまいました。駄目なヤツです。眠いです。猛烈に眠いです。今がピークなのかもしれないです。頑張って起きていましょう。
 頭痛がしますが、それは睡眠不足からきているものだと思うので、鎮痛剤は効きません。寝るしかないのでしょうね。でも無理なので起きています。動けば少しは改善されると思います。座っているから眠いのでしょうね。歩いている時には眠くならないと思います。止まると眠くなりますけどね。逆に鎮痛剤をのむともっと眠くなるような気がします。胃が痛いです。朝ごはんはポテトサラダを食べました。そのせいなのか珈琲の飲みすぎなのかは解りませんが、胃が痛くなってきました。昨日は鎮痛剤を数回使ったのでそのせいもあるでしょうね。眠気に胃痛に頭痛で最悪です。
 そろそろでる時刻です。支度は済んでいるのでコートを着るくらいです。眠いです……