3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 さっきまで眠かったのに眠気がなくなりました。わけが解りません。頭の中で色々な思いがグルグルしています。落ち着きません。速度を落とした方が良いのでしょうか? 安定剤は今夜はのんでいません。
 嫌な気持ちになっています。自分が嫌です。そんな気持ちになる自分が嫌なんです。甘いものを飲みました。それで少しは落ち着くと思ったのですが駄目でした。入ってくる情報が多すぎて頭が混乱しています。頭が痛いです。いつもの痛みです。心配はしていません。
 誰のせいでもないのに…… そんなことで悩む自分が嫌です。寝てしまいたいですが、まだ寝たくないです。もっと遊んでいたいです。遊んでいませんが…… 音楽を聞いています。アルバムを変えた方が良さそうです。