3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い…… (From iMac) 

 頭痛が少ししています。首痛はかなりあります。目のピントが合わないです。眼鏡が合わないのでしょうね。コンタクトレンズにした方が良いのでしょうか。目を使わないようにすれば良いのでしょうね。パソコンとライブBDの両方を見るのが疲れるのだと思います。
 肩凝りの自覚症状が出ています。昨夜は両肩に湿布を貼って寝ました。夜中に目が覚めたのが残念です。久しぶりに中途覚醒しました。朝も起きようと思ったのですが、なかなか起きられなかったです。良くない傾向ですね。首に湿布を貼りたいですが、今貼ると夜に貼れなくなるので我慢します。湿布ばかり使っています。首痛がきついです。もうすぐ9:00ですね。ライブBDは見始めたばかりなので昼まで見ていると思います。そんなに長くもなかったと思いますけど…… 収録時間は161分でした。長いですね。
 首がゴキッと鳴りました。痛みが少しは和らぐような気がします。首の関節の音がするのでしょうか。それだと怖いですね。湿布を貼りたいですが、肌も休ませてあげた方が良いのでしょう。貼るとピリピリするので痛んでいるのだと思います。塗り薬ならまだ良いでしょうか。ゲルを塗りました。スカスカします。一時的に痛みはなくなります。本当に一時的ですけど。また痛くなってきました。
 外は降ったり晴れたりしています。荒天なのでしょうか。今は陽が差しているようです。外が明るいですね。窓ガラスがキラキラしています。さっきまで霰が降っていたのに天候が変わりやすいです。ちょっとだけ出かけたいですが、支度をまだしていないので何時になるのか解りません。歯磨きはしたいです。新しい歯磨き粉を出しても良いでしょう。新年までお預けにしようかと思っていましたが、足りなくなっています。歯ブラシは買い換えたいです。買ってこないといけないですね。使っているのはずっと同じメーカのなのでまた同じものを買おうと思います。
 三連休で休みが3日もあると思っていましたがもう最終日です。時間が経つのは早いです。やりたいことの半分もできていません。寝てばかりいました。回復のための休日だったような気がします。今日はちゃんとしたいと思います。どうなるのかは解りませんけどね…… チキンを買いに行かないといけないのですが、それと一緒に用事を済ませたいので何時にしようか悩んでいます。今すぐは行きませんけどね。チキンは夕ごはん用なのでしょうか。それも確認していません。なくなる前に買いたいと思っています。夕方は混むでしょうしないと思うので昼過ぎに行ってこようと思っていますが…… どうなるのかは解りません。ライブBDの進み具合にもよります。午後は眠くなるような気がします。仮眠をとるかどうかもまだ決めていません。ちゃんと寝たような気がするのですが、それでも睡眠不足なのはどうしてでしょうか。首痛があるのが嫌です。昨日の方が頭がクリアだったです。痛みが少ない日は稀です。そういう日にやりたいことをやれるようになりたいです。
 今日はあまり良くない日です。痛みが強いです。もっと強い日もありますが、それでもこの痛みは嫌ですね。珈琲は3杯くらい飲みました。もう飲まない方が良いでしょう。頭痛の原因にもなります。鎮痛剤はのみました。安定剤ものみました。朝の薬は全部のんでいます。肩に貼った湿布は剥がした方が良いでしょう。肌を休ませる必要があります。剥がしました。首がゴキゴキしています。またゲルを塗った方が良いのでしょうね。ゲルも塗りました。もう時刻は9:20です。20分以上も書いています。60分以上も書いた日もあるのでそれに比べればまだ良いでしょう。手首も休ませないといけないです。