3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 眠いです。欠伸が出ます。首も痛いです。用事は済みました。チキンも買ってきました。これでやることの半分は終わりました。眠いです…… 仮眠をとりたいです。まだ昼前です。11:02ですよ。寝ても良いですが、昼頃に起きられるのか心配です。昼ごはんは別に食べなくても良いと思っています。単に眠いだけなので大丈夫でしょう。でもかなり眠いです。横になったら寝てしまいそうです。寝ましょうか……?
 起きていてもやることはありますが、眠いのはどうしようもないです。このまま起きていた方が良いのか、仮眠をとった方が良いのか解りません。眠れるのなら横になりますけど、眠れないで時間を過ごすのは嫌です。でもかなり眠いんですよね。頭痛もあります。寝てしまいたいです。