3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

納まった (From Silver) 

 無事に仕事納めをして来ました。良かったです。
 そしてとても疲れています。今日は朝と昼は食べませんでした。食欲がなくて食べられませんでした。飲み物だけで過ごしていました。朝はコンポタで昼はレモンドリンクとほうじ茶でした。すごいですよね。それだけでも人間はやっていけます。水分さえとれば十分なのかもしれないです。
 明日から1月3日まで休みです。6日間ですね。あっという間に過ぎると思います。何もする気はないですがきっと色々とやるのでしょうね。とりあえず身体を治すことが一番です。早く体調を戻したいです。食べられるようになりたいです。夕ごはんはうどんを煮たのを食べました。なんとか胃に収まってくれたようです。リバはしていません。この分なら大丈夫でしょう。
 甘いものが食べたいです。プリンは嫌ですね。何なら大丈夫なのでしょうか。林檎はあったと思います。蜜柑は消化が悪そうなのでやめておきます。
 頭が痛いです。こめかみがズキズキしています。首筋に1枚湿布を貼りました。それは効いているのですが、頭痛は治らないです。鎮痛剤をのんだ方が良いでしょうか。まだ残りがあったと思います。効くでしょうか。それよりも寝た方が良いような気もします。睡眠時間は足りているはずですが、それでも身体は疲れています。