3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかも (From iMac) 

 頭が痛いような気がします。前頭部が痛いです。後頭部も重いような感じがします。肩凝りがあります。昨夜は湿布を貼って寝ましたがあまり良くなっていません。寝起きから痛いです。左肩が特に痛いです。首回しはあまりしたくないです。横に倒すのも難しいです。背部痛もあります。肩甲骨のあたりが緊張しているようです。ジンジンとした痛みがあります。
 2杯目の珈琲を飲んでいます。3杯目だったかもしれません。ライブBDを流し見しています。あまり画面は見ていません。音だけヘッドホンで拾っています。見たかったライブDiscなのにどうして見ていないのでしょうか。集中力が欠けているのかもしれないです。だらだらの方が良いという意見もあります。あまり集中しない方が物事がうまくいくらしいです。適度な休憩は必要でしょう。意識が散乱していた方が良い案がうまれるという意見も見ました。まとまりのない中に秩序があるのでしょうか。難しいですね。
 肩凝りがひどいです。肩が重いです。湿布を剥がしてゲルを塗った方が良いでしょうか。まだ湿布の効果はあるような気がします。剥がしても良いですが、ゲルを塗るためには取りに行かないといけないです。椅子を立つのが面倒になっています。肩が痛いのでゲルを塗りたい気持ちはあります。湿布を剥がしてゲルを塗っても良いでしょう。
 ゲルをとってきました。湿布を剥がしてゲルを塗りました。肩がスカスカします。湿布を貼っていた箇所が肌が痛んでいるようでピリピリします。あまり貼るのも良くないですね。剥がすときにダメージを受けるのでしょうか。ゲルを塗ったので少し痛みが薄らいだような気がします。そんなに即効性があるとも思えませんけどね。気のせいでしょうか。どうなのかは解らないです。
 今は眼鏡をしていますがコンタクトレンズを装着したい気分もあります。ゲルを塗った指でコンタクトレンズは装着できませんけどね。目に染みてしまいます。手を洗って顔を洗って装着することになります。今日出かけるかどうかまだ決めていません。3:15ですが二度寝をするかもしれないです。そんなに眠くはないですけど。珈琲を3杯飲んだので目は冴えてしまいました。あとは行く気になるかどうかだと思います。コンタクトレンズを装着したら行くことになります。休むのなら勿体ないです。今の気持ちは半々です。どちらでも良いというとても困る状態です。自分で決めることができません。決めないといけないのですけどね。
 読書もしたいですし創作もしたいです。ゲームも少しだけやりたいなと思います。時間が足りないは言い訳にしかなりません。時間は作り出すものです。そこは解っています。でもうまく作り出せません。出かけない方が良いのでしょうか。無為に時間を過ごしているような気がします。良くない傾向です。目的を持って出かけるのなら良いのでしょうが、ダラダラとしているような気がします。
 お腹が空いてきました。チーズならあります。あとは野菜ジュースですね。それで朝ごはんにしましょうか。きなこを食べた方が良いのですがあまり好きではないです。ヨーグルトにいれて食べると良いらしいですが、今はヨーグルトを食べたくないです。どうしたら良いのか解らないです。