3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日はそんなに痛くない (From iMac) 

 今日はそんなに痛くないです。首は痛いような気がしますが頭は痛くないです。右目はまだ違和感があります。今日の帰りに眼科へ行ってこようと思っています。コンタクトレンズはまだいれていません。眼鏡で過ごしています。安心が解るまで眼鏡で過ごそうと思っています。ちゃんと治ってからコンタクトレンズを使いたいです。まだ何が悪いのかは解らないのですけどね。
 頭痛はないですが首痛はあります。朝にシャワーを浴びて薬を塗りました。その時は良かったような気がします。今は少し痛いです。出かける前にまた薬を塗っておこうと思います。
 半袖なので寒いです。上着を羽織って行こうと思っています。今日は暑くなるような予報が出ています。28℃まで上がるそうです。暑いですよね。日焼け防止の長袖を羽織って行った方が良いでしょう。日焼け止めも塗る必要があります。やることはたくさんあるのにやりたくないです。読書はしたいですがしていません。見逃し配信は見ました。今夜は10話です。予告を見たのに覚えていません。
 肩凝りの自覚もあります。あまり調子が良くないのかもしれないです。首にはゲルを塗りましょう。湿布までは貼らなくても良さそうです。ゲルを塗った直後は大丈夫なのですけどね。時間が経つとやはり駄目です。今塗りましたが、まだ出かけるまでに時間があります。また痛くなるような気がします。その時はまた塗れば良いでしょう。それで良いと思います。
 給料日なので銀行による必要があります。通帳を持って行かないといけないですね。眼科にも行きたいので時間配分が難しいです。どこの営業店に行きましょうか。郵便局は行かなくても良いと思います。