3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れました (From Silver) 

 イオン南へ行ってきました。広い店内で歩いて疲れました。目的は達成できましたが、スタバかコメダでお茶をしたかったです。フードコートのアイスクリームでも良かったです。でも何も食べませんでした。
 雑貨屋さんをのぞいたのですが欲しい商品がなかったのでイオンまで行きました。雑貨屋さんはかなり店内レイアウトが変わっていてもっと見ていたかったのですが、時間がなくて途中まででした。なんだかロフトへ行きたくなりました。文房具や雑貨が見たいです。ウチカでも良いですね。
 日曜日にお洒落をして万代に遊びに行きたい気持ちになりました。混んでいるでしょうけど。月曜日は雨が降るので駄目です。でも家で創作活動をすることになると思います。昼ごはんはコンビニで済ませるような気がします。夕ごはんはちゃんと食べたいですけどね。
 日、月曜日と家で作業です。保存食を買っておきましょう。饂飩とか竹輪とか。お肉は買っても料理はしないのでいらないです。スーパーへ行くのは日曜日の昼前で良いと思います。柿の葉寿司が入荷するらしいのでそれも買いたいです。あとサラダオイルが安いので1本買いましょう。重たいですけどね。
 明日は受診日なのでお金を使います。郵便局で下ろす必要があります。そうしないと週末はおにぎりかパンで過ごすことになるでしょう。パンなら1斤あるので2日くらいもちます。とろけるスライスチーズを買ってきたいです。バターも欲しいです。牛乳も飲みたいですね。パンで過ごすのか、ごはんもので過ごすのかはまだ決めていません。鰹の刺身が安かったので買えたら買いたいです。品が悪かったら買いません。日曜日は鳥モモ肉が安いので買ったおいても良いでしょう。唐揚げを作りたいです。時間もかかりますし油も汚れます。照りチキでも良いですね。
 パスタが食べたい気もします。たらこスパを作りたいです。たらこと乾麺を買いに行かないといけないです。やはりバターはあった方が良いですね。その方がおいしいです。オリーブオイルもありますが、バターの方が好きです。
 ネルソンの庭のパスタランチのメニューを調べておこうと思っていたのでした。調べたら食べたいパスタが2種類出てきました。困りますね。明日のランチに行ってきても良いですし…… あとは火曜日とか……
 同じようなパスタを家で作っても良いと思います。たらことバターは必須アイテムです。チーズの方は難しいかな…… 粉チーズを忘れずに買いましょう。鰹の刺身はどこへ行ったのでしょうか。もう頭の中はパスタでいっぱいです。