3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac)  

 2018年6月5日火曜日です。二度寝はしていません。
 お湯を沸かして珈琲をいれてきました。バターコーヒーにしました。間食しないようにするためです。少し作業をしてから眠くなったら寝ようかなと思っています。眠くなるかどうかは解りませんが…… 父親は眠れないようです。部屋の灯りがついていました。
 流しているライブBDが1曲で終わりなので、そうしたらBREAKERZのDVD-BOXを見ようと思います。見ているうちに朝になるような気もしますけどね。そうしたらシャワーを浴びて出かけようと思います。睡眠時間は3時間ちょっとですがなんとかなるでしょう。明け方に眠くなったらまた眠れば良いだけなので、今起きていることはあまり気にしないようにします。本を読んでも良いのですが、創作活動もしたいのでライブDVDにします。原稿を少しでも進めたいです。
 今朝歩きながら構想を練っていたのですが、あまり良い案は思い浮かびませんでした。まだまだ時間がかかるのか、何かきっかけが欲しいようです。それを自分の内に探る時間が欲しいです。きっと良い案が見つかるでしょう。