3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛くない? (From iMac) 

 昨日は湿布を貼って寝たので、朝には痛みがなくなっていました。そのせいか昼前まで寝てしまいました。何故か首が痛いですが、激痛ではないです。肩凝りはなくなりました。
 雨がぱらりと降りましたが一過性のものだったようで今は曇天です。その前に郵便局へ行けて良かったです。発送物をふたつを出してきました。明日はひとつ出すことになりそうです。出す日を決めた方が良いのではないかと思います。土日祝は近所の郵便局が休みなので無理だとは書いていますけど。コンビ二で出せる方法に変えた方が楽だとは思いますけどね。何故か郵便局の方が安心できます。
 今日も鼻が詰まっています。午後に耳鼻科へ行った方が良いのでしょうか。台風が近づいているのもあると思うのですが…… 頭痛もあるような気がします。どんよりと頭が重いです。鎮痛剤はのんでいません。あまり体調は良くないですね。疲れが出てきたのでしょうか。先週は元気すぎました。明日は外出予定です。
 熱を測ってみたらなかったのですが、怠さはあります。鎮痛剤をのんでいる時の方が熱が高かったです。おかしいですね。体調が良く解らないです。ちょっと遊びたいような気もしますが、創作活動の続きもしたいです。今週中に形を作っておきたいです。他の部門にも手を出したいと思っているので、早めにあげたいです。切り替えが難しいです。ギリギリは嫌ですね。どっぷり1日創作の日というのを作りたいです。今日は半日寝てしまったのですが、その分夜には起きていられると思うので頑張りたいです。明日に起きられるかが解らないです。最近、起きても眠いです。珈琲を飲んでも復活するのに時間がかかっています。
 今日の予定もかなり狂っています。外出するはずだったのですが、家にいますし。郵便局には行けましたがクリーニング店には行っていません。明日の行動予定もどうなるか解らないです。金曜日は夕方に講習があるのでそれに合わせて体調を整えていきたいです。木曜日にはヨガ教室があるので休みですし、火曜日と水曜日は外出しようと思います。天気があまり良くないようです。
 珈琲を3杯くらい飲んでいるのにまだ眠気があります。あまり効かないですね。なんだか落ち着かないです。安定剤をのんだ方が良いのでしょうか。眠気が増えるような気がするのであまりのみたくないです。