3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From iMac) 

 首痛が治りません。クリームを塗りました。2回くらい塗っています。それでも痛みはとれないです。頭痛もあります。今日は鎮痛剤をのんでいません。鼻炎薬ものんでいませんね。もうなくなりそうです。買いに行かないといけないです。天気が落ち着きません。朝から荒れています。今は晴天のようですが風が強そうです。強風注意報が出ています。
 あまり調子が良くないです。昼ごはんは蕎麦のようです。楽しみではありますが、食欲があまりないです。朝はフルグラを食べました。それくらいで良いのですよね。量は70gくらいがちょうど良いです。そこに牛乳をかけて食べます。そういえば牛乳がなかったのでした。買いに行く必要があります。明日の朝ごはん用に買いに行きたいです。
 郵便局もついでに行ってきましょうか。午後になれば天候は良くなるでしょうか。ドラッグストアにも行きたいです。計画を立てないと駄目ですね。
 白湯ばかり飲んでいます。喉が少し痛いです。鼻が詰まっています。鼻炎薬はのんでも良いですが…… 風邪薬の方が良いのでしょうか。総合感冒薬があったような気がします。鎮痛剤も買わないと駄目です。どれくらいの出費になるのでしょう。お金を下ろすのも必要です。今月はまだあと10日もあります。いくらあれば足りるでしょう。もう1回通院があります。薬代がかかります。
 そういえば書類を見ないと駄目だったのでした。まだ開封していません。午後には開封したいです。必要なものは集めないと駄目です。日にちはあるでしょうが、早めに終わらせたいです。重要な案件です。忘れないようにしましょう。
 銀行に行くのも重要な案件です。郵便局での送金も週明けには終わらせていないと駄目です。やることが多いですね。あまりしていなかったからでしょう。すべて後回しにしていたので今頃になってツケが回ってきています。本当に困ります。自分のせいですけど。
 調子の悪い日が多かったです。今もそんなに良くはないです。でもやらないと駄目です。そういう時期になっているのだと思います。やらなければいけないことはたくさんあります。お金関係のことはちゃんとしましょう。入金とか送金は済ませたいです。