3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 今日も頭が痛いです。首の方が痛いかもしれないです。ゲルを塗っていますが痛みは一瞬しか和らぎません。肩凝りもしています。天気は良いです。快晴でしょう。気温はまだ上がっていませんが、今日は27℃まで上がるようです。今は21℃くらいでしょうか。過ごしやすいです。でも身体は不調です。鎮痛剤はのみました。それでも痛みはなくなりません。偏頭痛ではないと思うのですよね。だから普通の鎮痛剤をのみました。偏頭痛の頓服では眠くなってしまいます。
 身体の調子も悪いですが精神的にも落ち込んでいます。苦しいです。つらいです。なかなか回復してくれません。頓服をのんだりして頑張ってはいるのですけどね。どうしたら良いのか解らないです。考えれば考えるほどつらくなっていきます。考えなければ良いのでしょうが、それもまた難しいです。
 精神的不調が身体に出ているのかその逆か…… 解らないですが身体にも気持ちにも不調は出ています。首の痛みが第一かもしれないですね。肩凝りも出ていますが、それよりも首の方がつらいです。整骨院へ行きたいです。帰りに寄ってきたいです。でもたぶん寄らないのでしょうね。郵便局へは行こうと思っています。銀行にも行きたいです。出かけられたらの話ですけどね。7:56なのでまだ時間はあります。早く出て珈琲でも飲んでも良いでしょう。あまりそんな気にもならないですけど……
 早く出ても待つ時間が増えるだけなので意味はないです。いつものバスにしましょう。座るためにバス停2つ分戻る形になります。これも意味がないですよね。でも座っていくのは体力温存になるので良いと思います。体力はないです。つけないといけないと思いながらも朝の体操もサボっています。
 怠いです。楽しみがないです。ココアでも飲みたい気分ですが、自販機にはないです。なくなってしまいました。コーラはありますけど。プリン味のドリンクもあるのでそれにしましょうか。なかなかおいしいです。
 頭が痛いです。前頭部がズキズキとしています。肩凝りもしています。まったく鎮痛剤が効きません。のんでから30分は経っていますよ。1時間くらい経っていると思います。それでも痛みはなくなりません。肩凝りもひどくなってきました。腕が上がらなくなるのは嫌なので、1日1回は腕を上げるようにしています。ストレッチは大切です。
 手がカサカサになっています。クリームはつけました。でもカサカサです。あまり調子が良くないです。本当は絶不調です。気分が安定していません。ため息が出てしまいます。それでも行かないといけないです。行かないと後悔します。それは解っています。自分でも理解しているつもりです。つもりでは駄目なのでしょうね。本当に具合が悪いです。頭が重いです。楽しくないのは困ります。でも行かないといけないです。これ以上は駄目です。駄目なのです。首がゴキゴキと鳴ります。ゲルを塗っても良くなりません。気分が沈んでいます。朝は良かったのにどうしてでしょうか。