3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Black) 

 今日で4連勤です。今週は頑張っています。今日はお弁当も作っていきました。入れ替えるだけの心があったようです。2月は皆勤を狙います。できるかどうかはわかりませんが、その心意気でいきたいです。
 妙にお腹が空いています。今夜はポトフと炊き込みご飯でした。炊き込みご飯は取り分けて明日のお弁当にします。あとは豚肉と冬菜のお浸しを入れて完成。
 夜から天気が崩れて雪になるそうです。関東でも降雪があるとか。3cmくらいらしいですけどね。それでも降雪です。積雪だったでしょうか。大変ですね。
 明日から2月ですが寒波到来らしいです。昨年よりは良いですけどね。大雪でしたから。水道管も凍結して大変な思いをしました。家のはまぁすぐに復旧したので良かったです。
 仕事の方は肩凝りとの戦いです。毎日疲れて帰宅します。肩とか腰がバリバリになっています。腕が上がらなくなってきました。明日はテレビ体操をしたいと思います。少し肩周りをほぐした方が良いでしょう。
 手がカサカサです。プロペトをつけます。20:00に寝る予定だったのですが、もうすぐ21:30です。リスパダール液を使うと朝に起きるのが困難になります。でも今夜は使った方が良さそうです。