3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2019年2月14日木曜日です。日付が変わってしまいました。眠れません。珍しいです。最近はちゃんと寝ていたというのに…… 薬は20:00にのみました。もう効き目が切れてしまったのではないでしょうか。本を読みたいですが、今日は仕事は休みではないです。ちゃんと行きます。だから寝ないと駄目です。眠くないのに……、どうやって寝るのでしょうか。
 安定剤を追加してみました。これで眠れると良いのですが…… どうでしょうね。首がボキボキとなります。俯せでいるのでそれが良くないのでしょう。このブログを更新したら仰向けになります。そして本を少し読みます。良いですよね? 読んでも。全部は読めないと思います。
 上巻の1章だけでも読めたら上出来です。それで満足できます。Twitterをしているよりは寝やすいでしょう。睡眠のための本を買いました。まだ全部は読んでいません。良いことが書いてあるとタメになるのですけどね。どうでしょうか。
 新刊で読みたい本があったのですが、まだ買っていません。明日に買いに行ってこようと思っています。仕事の帰りに買いに行く予定です。チョコレートも買ってこないと駄目ですね。本屋ではチョコレートは買えません。コンビニで仕入れましょう。本屋では1冊の本を買う予定です。でも文庫でも読みたいのがあるので、それも見つけたら買うかもしれません。どうなることやら……