3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2019年2月24日日曜日です。新横浜にいます。ホテルの一室で眠れぬ夜を過ごしています。
 夕ごはんをまともに食べなかったのでお腹が空いています。このホテル、自動販売機がソフトドリンクしかなくて、食べ物とか欲しい人は近所のコンビニに行ってください方式なのです。買い込むのを忘れたので何もないです。水しかないです。失敗しました。来るときに買ってくれば良かったです。非常食も買っておいても良かったはずです。カロリーメイトとかウイダーとか。何もないから余計にお腹が空きます。コンビニは近いのですけどね。着替えていくのが面倒だったりします。外は寒いですし、このまま寝てしまいたいです。
 す 寝る前の薬はのみました。もうそろそろ眠くなっても良いはずです。iPhoneをいじっているから眠れないのでしょう。置いて寝る支度をした方が良いと思います。