3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

温泉へ行ってきた (From Black) 

 日帰り温泉へ行ってきました。家から車で1時間ほどのところです。天気も良くて良いドライブでした。
 温泉はもちろんお湯は使いたい放題です。髪をしっかりと洗って浴槽に浸かって…… 首まで水位があったので、肩まで温まることができました。肩凝りも少しは改善したかな。
 湯上りにはゲルを塗ってケア。痛みが薄くなりますように。フルーツ牛乳を飲みたくなるところをぐっと我慢してチャーシュー麺を食べて帰ってきました。チャーシューが5枚も載っていておいしかったです。
 湯あたりしたのかぐったりしています。昨夜は3時間半しか寝ていないので眠いです。今夜は早く寝る予定です。