3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 眠いです。今日も早起きしてしまいました。寝たのはまぁまぁ遅かったです。睡眠時間は5時間くらいでしょうか。連日そんな感じです。仮眠もとっていません。夕方になるとぐったりしています。それでも夜に寝るのは遅くなっていますし、朝は早起きです。良くない傾向だと思います。もう少し寝た方が良いのでしょうね。でもなかなかうまくは眠れません。
 頭が痛いです。鎮痛剤を1錠のみました。首痛もしています。新しく買った湿布はあまり良くないです。粘着力が強すぎて剥がす時に肌が痛いです。でも買ってしまったのですから使わないと勿体ないです。けっこうな枚数が入っているので使い切るまでに時間がかかりそうです。
 眠いです。瞼が閉じそうです。頭がぼんやりとしています。今日は午後に受診があるので仮眠はとっている時間はないでしょう。寝るのなら今だと思います。せっかく着替えて顔も洗ったのにまた寝るのでしょうか。嫌ですね。でも珈琲1杯では眠気は去りません。眠いままです。けっこう眠いです。タイピングの手が止まってしまいます。朝ごはんは食べました。トーストにしたのがいけなかったのでしょうか。糖質で眠くなっているのもあると思います。それでは珈琲でも太刀打ちできませんね。何かをしていれば良いのでしょうが、ブログ更新くらいでは眠いままです。
 コンビ二に珈琲でも買いに行ってきましょうか。朝ごはんは食べたのでパンはいらないと思います。最近はコンビ二へ行く率が高いです。良くないですね。お金ばかり使っているような気がします。節約しないといけないのに…… 行ったらお菓子とかも買ってしまいます。チョコレートとかポッキーとか好きだから余計に困ります。買ってしまうんですよね。最近はポッキーに填まっているようです。いちごのも好きですが、極細も好きです。
 3回目の眠いです。欠伸が出てきます。目はしょぼしょぼしています。5:08ですからまだ寝る時間はあります。何が面倒なのでしょうね。部屋が暖かいから眠いのでしょう可。台所に立てば眠気も去るかもしれません。用事はないですけど。目玉焼きは食べたいです。作って食べてきましょうか。
 眠気に抗うことは不可能に近いです。素直に寝た方が身のためかもしれないです。ちょっと動いた方が良さそうです。