3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような気が…… (From Air) 

 久しぶりにちゃんと起きているような気がします。でも眠いです。昨日はものすごく眠かったです。でもあまり眠れませんでした。今日も眠いような気はするのですが、横になっても眠れないような感じなので起きています。首痛があります。頭痛は少ないです。まだ良い方ですね。
 朝にシャワーを浴びて、その時にクリームを塗ったのですが、もう効き目が切れてきたようです。首がゴキゴキと痛いです。珈琲ばかり飲んでいます。朝から5杯は飲みました。飲み過ぎのような気がします。眠気を飛ばすためではなくて、単に味が好きなのでしょうね。珈琲を飲んだからと言って眠気は飛びません。頭痛は少ないと書きましたが、少しだけしてきました。前頭部が痛いです。首痛もあるのでそのせいかもしれないです。またクリームを塗りたい気分です。ストレッチをしていないです。今日はテレビ体操もしませんでした。最近はサボっています。良くない傾向です。ちゃんとテレビ体操をした方が良いでしょう。
 眠気が強くて朝に起きられません。休みに入ってからサボってばかりいます。連休になっているのに、まともに活動していません。休みなので好きなことができるのですが、その時に創作もほとんどしないで寝てばかりいます。寝ても寝ても眠いです。こんなに眠いなんておかしいです。薬のせいでしょうか。1日分多くのんだ日があるので、どこかで調整しないといけないです。今夜あたり薬なしで眠らないといけないです。そのためにも一日をちゃんと活動していないといけないです。寝てばかりでは夜に眠れません。グダグダになっています。良くない傾向です。
 朝ごはんに食べているフルグラがなくなりそうです。買いに行く必要があります。明日の朝の分がないです。あと20gくらいしかないと思います。牛乳や豆乳をかけて食べるのもおいしいですが、ヨーグルトでもおいしいですね。ヨーグルトもないので買ってくる必要があります。ドラッグストアの方が安いですね。トイレットペーパーもなかったような気がします。まとめて買った方が良いでしょう。他にいるものはあったでしょうか。雨降りなのでトイレットペーパーは持って帰りたくないです。嵩張りますからね。でもフルグラはないので買う必要があります。ヨーグルトもないです。食べる人が買いに行く必要があります。そんなに食べないのですけどね。フルグラは自分しか食べません。
 首が痛いです。眠気もあります。クリームを塗りましょう。この部屋にはないです。持ってくるか塗ってくるかしないといけないです。お腹は空いています。フルグラは食べましたが、それだけでは足りないです。何を食べれば良いのでしょうか。冷蔵庫に何があるのか解りません。納豆はあったと思いますが、最近は食べていません。あまり食べたいと思わないです。何を食べましょうか。冷蔵庫を見る必要があります。パンを焼いても良いでしょう。チーズパンが食べたいです。家にないです。チーズもなかったような気がします。