3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Black) 

 疲れました。何日か微熱が続いているのですが今朝も37.0度ありました。でも頑張って行ってきました。
 頭痛と肩凝りで大変でした。昼休憩にはパンとほうじ茶を飲んであとはずっと音楽を聞いていました。腕時計を忘れたので時間はスマホでしか見られなかったです。明日は忘れないようにします。
 頭がズキズキと痛いです。目のあたりが一番痛いですね。使いすぎなのでしょう。肩凝りと首痛にはクリームを塗りました。鎮痛剤ものみました。
 寝る前の薬ものんだので、あとは寝るだけです。眠れるか不安です。薬の効きが悪くなっています。でも睡眠時間だけを見れば寝ている方なのですよね。おかしいですね。睡眠の質が悪いのでしょうか。どうしたら良くなるのか知りたいです。
 明日の朝に起きて仕事に行けますように。