3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From Black) 

 行けなくて欠勤してしまいました。昨日は頭痛がひどくて欠勤してしまいました。2日連続はいけないです。明日は出ることを心に眠りにつこうとしています。でもなかなか眠れません。14:30から寝ようとしていますが全く眠れないです。今は18:24です。4時間も頑張っているのですね。明日が休みなら途中で諦めて作業をしようとしています。今からでも遅くはないですが、アルコールを飲んでしまったので眠るしかないです。頭がフワフワしています。
 休みたいわけではないのですよ。仕事には行きたいです。稼ぎたいですし。でも休んでしまいます。どうしてでしょうか。やる気が足りないのかもしれないです。足りないのは根性かもしれないです。休まないと決めても休んでしまいます。良くない傾向です。
 今週末は遠征です。また出かけます。まだ親に言っていません。良くない傾向です。言わないで出かけるのは駄目だと思います。流石に出かけることくらいは言った方が良いでしょう。駄目ですね。言わないのは負い目があるからでしょう。お金がギリギリになってます。貯金の残高も厳しいです。それでも行きたいです。解っていますよ。解っています。駄目なことくらい。今の状況はそんなことではないはずです。1泊2日の関東旅行がどんなに出費がかかるか解っています。統計も取っています。2月に増田さん関係で出かけた時の出費も計算しました。今年は増田さん関係で出かけるのが多いような気がするので節約すると決めたばかりです。それでもAKIHIDEが出るとなると我慢できませんでした。7月にBREAKERZで指定席のライブをやるのを知っていたら申し込まなかったかもしれません。でもそれは過去の話です。どちらも申し込んでどちらも当選しました。行かないわけにはいきません。行かないとファンではないとなってしまいます。
BREAKERZはもう何年も行っていません。行ける機会とタイミングがあったのです。合っていないような気もしますが……
 それでも指定席のライブはこの先ないような気もするので、行っておいて損はないでしょう。バラード曲だけのライブですけどね。それでも良いのです。“世界は踊る”や“EMILY”だけでも満足です。あの3人をステージの上に見ることができたらそれはもう幸せです。アキ様サイドなら尚更良いのですけどね。会場のキャパがわからない上に指定席なのでどうなるのか全く予想がつきません。普通ならオールスタンディングでやる会場ですよね。
 泊まりは六本木は怖かったので別の場所にしました。着る服とかはまだ決めていません。ドレスコードはないようですよね。ジーンズはやめよう思います。流石にですよね。六本木の交差点が近いのでそんなに移動も時間がかかるとは思いません。地下鉄を使えば良いでしょう。ホテルにチェックインしてから会場に向かおうと思います。時間に余裕のある新幹線をとりましょう。
 今回の新横浜行きは時間にぴったりな新幹線をとってしまいました。それでも間に合いますけどね。でもホテルで息つく時間はあるのでしょうか。あるような気がします。整番が良くないのでゆっくりで良いと思います。1時間前に開場ですからね。平日なので遅れてくる人もいると思います。会場は初めてのところなので緊張しています。キャパが350と聞きました。大きいのか小さいのか解りません。中程度のライブハウスでしょうか。ライブハウスでの経験はあまりないです。だから余計に緊張してしまいます。