3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような…… (From iMac) 

 頭痛はそんなにひどくないです。代わりに眠気が強いです。外は風が強いです。荒れています。夕方に出かける用事があるのですが、それまでにおさまってくれれば良いなと思っています。傘は持って行きたくないです。荷物になります。風が強いだけで雨は降っていないのでしょうか。さっきは曇り空でした。降ってはいませんでした。今日の予報では曇りなので夕方から夜にかけても降らないで欲しいです。
 それにしても調子が良くないです。首の痛みが強いです。バンテリンを塗りましたがあまり効きません。今夜は帰宅したら入浴したいです。シャワーでも良いですけど、浴槽に浸かりたいです。首に湿布を貼りたいです。
 夕方に出かけるのは今日でなくてはいけません。時間も決まっています。その時間に間に合うように支度をして家をでないと駄目です。何時に出れば良いのか悩んでいます。昼ごはんが遅かったので夕ごはんも遅いような気がします。食べないで行っても良いですけどね。夕ごはんのメニューに焼き魚があるので困っています。食べてから出た方が良いのでしょうか。焼いてもらうと食べないと悪いです。帰ってきてから自分で焼きましょうか。
 天候が悪いと出かけるのも億劫になります。早目に出た方が良いような気もします。ギリギリだと嫌になります。行くことが嫌なわけでないですけどね。何が嫌なのでしょうね。帰宅は21:00頃になるでしょう。終わるのが20:30頃だと思います。それでも早い方だと思いますけどね。内容からすると…… 現地まで何分で行けるか自分でも解りません。バスに乗って行った方が良いのでしょうか。徒歩ではきついような気もします。バスの時刻も調べておく必要があります。けっこうやることは多いですね。まだ眼鏡ですし、コンタクトレンズを入れないといけないです。
 首がポキッと鳴ります。良くない傾向です。バンテリンがまったく効いていません。湿布の方が効くのは解っていますが、まだ貼るには早いです。出かける前にシャワーをしても良いですけどね。そうしましょうか。時刻は14:04です。なんだか中途半端な時刻です。本当に何時に出れば良いのか解りません。自分で決めた方が良いのでしょう。お湯断ちをしないと駄目です。珈琲は午前中に飲んでもうやめています。
 少し仮眠をとりたいですが、起きられなくなりそうです。やめておきましょう。疲れています。体調が悪いです。どうしたら回復するのでしょうね。腰も痛いです。座りっぱなしですから。何を着ていくのかも決めていません。靴も出していません。スニーカーで良いでしょうか。自分で決めることが多いのに決められないでいます。今はあまり調子が良くないです。
 どうしたら調子が良くなるのでしょうか。それが解りません。睡眠はとっていると思います。食事もちゃんとしているでしょう。運動不足なのでしょうか。気持ちがあまり上向いてくれません。落ち込んでいます。こんなことでは駄目です。もっとテンションを上げていきましょう。お湯を絶ったと書きましたが、もう1杯くらいなら良いと思います。それで元気を出しましょう。今日もあまり良い感じではないですが、気持ちを上げていかないと駄目です。辛抱するところだと思います。我慢も大切です。
 もう木曜日なのですよ。解っていますが? 自分でそれを認識することも大切です。曜日の感覚がなくなりつつあります。ちゃんとしていないからでしょうね。ちゃんとするって何なのでしょうか。難しいです。どうやればちゃんとしていると言えるのか、それが解らないです。自分がちゃんとしていないことは解っています。だから反対のことをすれば良いのでしょうね。
 眠くなってきました。疲れています。身体が沈みそうです。布団は駄目ですよ。寝てしまいます。今はまだ寝てはいけないです。頭が痛くなってきました。前頭部がズキズキとしています。予防薬はのみました。昼の薬をのんでいません。そのせいでしょうか。昼の薬を1錠のみました。これで痛みはとれるでしょうか。眠くなる薬はのんでいません。でも眠いです。欠伸が出ます。