3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From iMac) 

 痛いです。首が痛いです。今日はそんなに頭痛はひどくないです。ゲルを塗ると少し良くなります。肩凝りもしています。肩凝りにはあまりゲルは効かないようです。筋肉を動かしていますが、それでも痛みはとれません。肩よりも上に腕は上がるのでまだ良いのですが、これで上がらなくなったら困りものです。
 今日はお腹の調子が良くなかったです。珈琲を飲みたいですが、飲むとまた調子が悪くなるような気がするのでやめています。もう大丈夫だとは思うのですけどね。
 寝ようとしていても眠れなくて、起きています。寝たいです。でも眠れません。薬はのんでしまいました。だからもう使えません。どうして眠れないのでしょうね。緊張しているのでしょうか。今日は仮眠はとっていません。だから眠いはずなのですけどね。眠れないのが不思議です。
 ぼんやりとはしています。薬をのんだのんですから当然ですよね。でも眠れないのですから嫌になってしまいます。ここで寝ようとしたら眠れるのでしょうか。問題ですね。解らないです。寝つきが良ければ寝起きも良いと思います。
 流し見しているライブBDがそろそろ終わりそうです。あと2曲でしょうか。1曲だったかもしれないです。どちらでも良いですけどね。痛かった首にゲルを塗ったら少しは良くなりました。肩凝りはまだありますけど、頭痛はほとんどないです。良いことですね。
 眠いのでしょうか。ミスタッチが多くなっています。頭の中の文章がまとまりません。珈琲を持ってきましたが、飲まない方が良いかもしれないです。飲んで胃が痛くなるのも嫌ですよね。眠いわけですから寝てしまうのが一番良いと思います。こうやってダラダラと起きているのが一番駄目なのでしょうね。