3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張った (From Black) 

 今日は頑張ってきました。ちゃんと仕事にも行きましたよ。行くまでが大変でしたけどね。なるべくなら働きたくない人間です。でも遊ぶ金を稼ぐために働きます。賭け事は嫌いです。ギャンブルに手を出したことはないです。真っ当な生活をしたいです。
 疲れてダルダルになった時もありましたが、なんとか最後まで仕事ができました。良くやったと思います。自画自賛です。それくらいしても良いですよね。褒めてくれる人は他にはいないのですから。良くやった日は自分で自分を褒めたいです。
 明日も頑張りますよ。朝に起きてちゃんと仕事へ行きます。天気は良いですし気温も上がります。カーディガンでは暑いかもしれないですね。長袖シャツにしましょうか。室内は冷房が効いていて寒いくらいです。長袖でないと凍えてしまいそうです。(大袈裟)