3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-10-10から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年10月10日火曜日です。 16:00過ぎにようやく眠れて19:24に目が覚めました。3時間半も眠れていません。寝る前の薬を使ってもこの睡眠時間です。もっと眠りたかったです。どうして目が覚めてしまったのか解りません。次に寝るの…

朝ごはん (From Air) 

コンビニで朝ごはんを買ってきて食べました。サラダチキンとちぎりパンです。あとはインスタントコーヒーでお腹いっぱいです。これで眠くなるような気がしています。でも寝ないように頑張りたいです。暑かったので半袖シャツになったら鼻が出てきました。気…

お腹が空いてきた (From Air) 

ちょこちょこ食べていたのですが、お腹が空いてきました。朝ごはんを買いに行こうかなと思っています。家にあるものでも良いのですが、菓子パンが食べたいです。チョコパンが食べたい気持ちです。ちぎりパンはなくなったんですよね。まだ暗いので5:00になっ…

深い意味はなく (From Air) 

iMacからMacBookAirに変えてみました。深い意味はないです。両方のキーボードに慣れるためという理由はあります。Airの方が軽いです。キータッチが浅くて軽いです。iMacは深くて重いです。違いは大きいです。使っているうちに慣れると思いますが、身体の高さ…

痛いかも…… (From iMac) 

頭痛がひどくなってきました。それなのにハードロックなライブDiscを見ています。DAMIJAW 47都道府県tour"Be with You!!!!!2" 2013.5.17 O-EAST (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/09/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (32件) を見る 頭が…

ようやく…… (From iMac) 

珈琲を持ってきました。お湯を沸かすのを面倒くさがって昨日のお湯で珈琲をいれたのでとても温いです。そしてインスタントコーヒーの粉が変わったので苦いです。焙煎が深いのでしょう。これは初めて飲む味です。封切りなので香りはあります。味も濃いですが…

珈琲をいれてくるはずが…… (From iMac) 

すっかり忘れてごはんを食べてきてしまいました。サラダですけど。おいしかったです。ブロッコリーと人参でした。マヨネーズをつけて食べてきました。のまない飲み会ではほとんど食べなかったのでお腹が空いたのです。刺身は何切れか食べましたが、本当に数…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2017年10月10日火曜日です。まだ寝ていません。寝る気があまりないです。 これはiMacから更新しています。MacBookAirは充電中です。70%くらいまでバッテリィを使ったので、充電が必要になりました。まだまだ使えますが、布団に腹ばいになって更新する姿勢に…