3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Black) 

 頭が痛いのがとれません。首痛もあります。どうしてこんなに痛いのでしょうか。首の後ろがズキズキと痛みます。もうゲルは効きません。肩に湿布を貼りました。仕方ないです。最終手段です。熱くなってきたので効いているのでしょう。
 もう寝てしまいたいです。起きているのが嫌になりました。寝てしまって痛みを忘れたいです。寝ている間は痛くないです。起きるとまた痛みに襲われます。鎮痛剤ものんでいますが効きません。どうしてでしょう。熱は下がるので薬はちゃんと作用しているのでしょうけど、痛みには効きません。痛いままです。これでも効いているのでしょうか。
 寝る前の薬をのみました。寝てしまいたいです。夕ごはんはまだ食べていません。食欲はあまりないです。食べないで寝てしまっても良いです。珈琲の飲み過ぎかもしれないです。胃が痛いです。
 薬のおかげで眠気が出てきました。この波を逃さないように眠ってしまいたいです。身体は寒くないです。暑くもないです。ちょうど良いです。窓は開いています。夜になったら寒いかもしれないですね。寒くて目が覚めるかもしれないです。それでも良いので今すぐに寝たいです。
 横になっているとまだ良いです。起きているのはつらいです。肩に負担がかかるのでしょうね。横向きではなくて仰向けが良いです。肩が開いた感じがあると楽です。肩の変形で痛みが出ているのもあるのでしょう。首にも変形はありますけどね。湿布のおかげでかなり楽になっています。
 さて寝ましょうか。