3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あまりない (From Air) 

 頭痛はほとんどないです。首痛はゲルを塗ったばかりなのでありません。眠気も薬をのんだのにないです。倦怠感だけはあります。困りますね。寝ようと思っていたのにこのままでは眠れないです。
 アイスクリームというかシャーベットを食べています。サクレのオレンジ味です。氷水ですね。甘くておいしいです。アイスクリームのように重くないので良いかもしれないです。階下の部屋でライブBDを流し見しています。自室ではそんな気分になりませんでした。布団に横になっていたのですが、眠気がどこかにいってしまいました。困ります。オレンジ味の氷水はおいしいです。甘いのは眠る前に食べるのはどうかと思ったのですが、喉が渇いてしまったので選択してしまいました。
 明日はスーパでアイスクリームが安売りをするので、帰りにあったら買ってこようと思います。なくなる可能性も高いです。人気商品ですからね。でも90円を切るのは安いです。原信でもそれくらいで売りますけど、原信は遠いです。毎日帰り道で通りますけどね。途中下車して用足しをする気にはなりません。
 今日も万代で降りてユニクロに行こうかと思ったのですが、疲れていたのでやめました。疲れ具合が半端ではなかったです。でも帰宅して夕ごはんを食べて横になっていると回復します。それくらいの疲れ具合なのかもしれないです。夜も活動できそうですよね。薬をのんだからでしょうか。首痛がないから頭がクリアなのかもしれないです。今日は仕事では疲れましたが、身体は不調ではなさそうです。調子は良いです。原稿をしても良いですが、薬をのんでしまったので寝た方が良いでしょう。眠れるかどうかは解りませんけどね。
 明日も仕事へ行くためにはちゃんと寝ることが大事です。睡眠不足ではミスをしてしまいます。ちゃんと寝ましょう。昨日は9時間暗い寝ました。中途覚醒が3回くらいありましたが、まぁ眠れた方だと思います。朝は5:00くらいに目が覚めました。もう明るかったです。最近は朝に弱くなっています。前は4:30とかに起きても活動できたのですが、今は7:00まで惰眠を貪っています。それでも身体は動かなかったりするので、年はとりたくないものだなと思います。年齢のものではなくて身体の疲れ具合にもよるのかもしれないです。精神的にまいっているといくら寝ても疲れはとれません。精神的に疲れているのでしょうか。解らないです。
 サクレを食べ終わりました。甘くてのどごしは良かったです。珈琲の残りを飲んでいますが、お湯が少なかったので濃い珈琲になりました。あまり良いものではないですね。いつのタイミングで寝るのか解りません。ライブBDはアンコールの1曲目です。3曲あるのですが、3曲全部見ると思います。その後はどうするか解りません。
 見ているライブBDはコレです。

 見たいライブBDはコレです。 自室のプレイヤにはコレが入っています。 でも見たいのは【DINOSAUR】なのですよね。セットリストが気に入っているからでしょうか。解らないですけど、最近【HINOTORI】を見ている回数が多かったので別のを見たいのかもしれないです。
 新譜も出たのですよね。 初回生産限定盤を買いました。Tシャツを着る機会はあるのでしょうか。売り切れになっているそうです。初動で200,000枚に迫る勢いだと聞きました。すごいですね。このCDが売れない時代にそれだけ売れるのはベスト盤だと思っていました。現に嵐のベスト盤は初回盤が売り切れで二次発売もするそうです。ちょっと聞きたい人にはハードルが高いですね。
 そしてまだ【NEW LOVE】を1巡もしていません。1曲目だけ聞いてそのままにしてあります。iPhoneには入れました。通勤時に聞いても良いのですが、勇気が出ません。寝る前に聞いて眠れなくなったらと思うと聞けないでいます。通勤時も同じような理由ですね。家から出て仕事場に着くまでに1時間はかかるので、ちょうど1巡するくらいです。それで良いと思うのですが…… この週末に聞こうと思っていたのですが、聞かずじまいでした。
 本も読もうと思っていたのですが、読みませんでした。何をしていたのでしょうね。調子が悪くて寝てばかりいました。月曜日から仕事を再開するために、体力を温存していたのでしょう。肩に湿布を貼って出かけたら案外良かったです。でも肌が弱ってしまったので、今は休ませています。ゲルも塗れません。
 本はコレが読みたいです。
風の万里  黎明の空 (上) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空 (上) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里  黎明の空 (下) 十二国記 4 (新潮文庫)

風の万里 黎明の空 (下) 十二国記 4 (新潮文庫)

 コレを読んでしまいたいです。そうしたら次に進めるような気がします。秋には新刊が出ます。10月に上下巻、11月に上下巻の計4冊です。そんなに読む気力があるのかどうか解りません。土日をかけて読んでしまいたいです。連休もありますし、その休みを利用して読書が捗ると良いと思います。
 Airのバッテリィが残り39%になりました。充電する必要があります。文字数は2,100文字を超えています。もう寝るのですか? 寝るにしても充電はする必要があります。シャーベットを食べたらもっと食べたくなりました。でももう家にはないです。首を下向きにしてキーボードを打っているので、首が固定されて痛くなってきました。でもまだそんなにひどくはないです。ライブBDのアンコールが終わりました。頭から見直すかここで停止するか…… 悩みます。おいしいものが食べたいですね。フルグラはカロリーがあるのでヨーグルトだけにしましょうか。でもフルグラも食べたい気持ちはあります。何が食べたいのかよく解らないです。甘いものは食べたいです。家にある甘いものは何でしょうね。ヨーグルトに砂糖を入れて食べることくらいしか思いつきません。
 フルグラを少し食べて寝ましょうか。でもお腹がいっぱいになると眠れなくなるような気がします。本を読みましょうか。時刻は20:01です。寝るにはまだ早いです。早く寝ても早く起きるだけで良くないような気がします。肉類とかは食べたくないです。甘い冷たいものが食べたいです。フルグラは明日の朝に食べるので今は良いでしょう。
 珈琲を飲むにはお湯を沸かす必要があります。もう20:03ですから珈琲は良くないような気がします。あまり関係ないと思うような気がするのですが、親がうるさいので従っています。トーストでも食べたいような気もします。チーズトーストが食べたいですね。水が飲みたいのでしょうか。喉が乾いているのかもしれないです。冷たい水を飲んでそれで寝ても良いでしょう。でももう少し起きていたい気分です。
 寝る前の薬はのんだのにもう眠くないです。のむ時間が早すぎたのでしょうか。いつもそうです。だいたいのむのが早すぎて眠れなくなっています。今日は仕事日で明日は仕事なので眠る必要があります。夜中にAppleの記者発表があるのですが、それを見たい気持ちはありますが無理でしょう。休みなら良かったのですけどね。知らなかったのですからしょうがないです。
 バッテリィが一気になくなったので画面が暗くなりました。電源コードを繋いだら復活したので良かったです。書いた文字が消えたらショックです。文字数は3,000文字を超えました。どうしましょうか。とりあえず猫に夜食を与えることにします。