3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いような気がする (From Air) 

 首が痛いような気がします。頭痛はあります。鎮痛剤はのみました。まだ効いてきていないのでしょうか。18:00くらいにのんだような気がするのですが…… 眠気はあったのですが起き出してきてしまいました。自室ではなくて階下の部屋です。気分でしょうか。あまり眠りたくないです。18:56だからでしょうか。まだ寝るには早い時刻です。起きていてもすることはないのですが、本は読みたいと思っています。でもしていませんけどね。
 また日本酒を飲んでいます。思っていたよりも減っていて驚きました。知らないうちに飲んでいるようです。昨夜も飲みました。買っておかないといけないですね。アル中になりそうです。これなら毎晩ビールを飲んだ方が良いような気がします。アルコール度数は低いです。寝るために飲んでいるようなものなので良くないと思います。寝付きは良いようですけどね。睡眠効率は落ちていると思います。起きていたいのか眠りたいのか自分でも解りません。眠るならスッキリと眠りたいです。グダグダしているのはあまり好きではないです。知らないうちに時間ばかり経つのは嫌です。
 自分でもどうしたいのか解らないです。日本酒の量は減らさないといけません。それは確かなことです。創作をしたいと思いながらもしていません。文章が書けないです。思いつきません。プロットは考えていますが、良いのは浮かんでこないです。寝る前にプロットを考えながら寝ています。頭の中で話は進みます。でも覚えていることはできません。書きたいものがよく解らないです。こんなに悩むの久しぶりです。文字にした方が良いのでしょうか。紙の上に文字を書き殴っていった方が良いような気がします。メモをとらないから悩むのでしょうか。メモは大事です。
 やりたいことは多いです。創作もしたいですし読書もしたいです。見逃し配信も見たいです。そういう距離の短いものではなくて、遠い未来のことも考えたいです。創作の方は締切がまだ発表されていないので、自分でも区切りがつけにくいのかもしれないです。早く発表して欲しいです。今年もやることは確かのようですけどね。それだけしか解っていません。締切が解らないと書けないものでもないですが、解っていた方がやりやすいです。ペース配分ができます。
 腰が痛いです。座りっぱなしなので痛くもなります。肩も痛いです。ゲルを塗りました。それでもまだ痛いです。入浴したのですが痛みはとれません。湿布は貼っていないです。ゲルだけしか使っていません。肩凝りと腰痛に悩まされています。寝た方が良いのでしょうか。眠気はなくなりました。起き出したのは良くなかったようです。薬はまだのんでいません。のんだら眠くなるでしょうか。眠りたいような気がします。プロットを考えたいです。ストーリィを作っていきたいです。世に出さない作品になったとしても書くことは重要です。ピントが合わないのですよね。書きたいことがよく解らないです。ストーリィを考えるのは楽しいです。プロットを作ることも楽しいです。作品にしましょうよ。出さなくても書きましょう。
 週末は創作デーにしたいと思います。そろそろ完成にしても良いでしょう。まだ推敲は重ねた方が良いような気もします。納得のいく作品にしたいです。まだまだなんですよね。
 頭が痛くなってきました。眼鏡が見えすぎるのが原因です。良い眼鏡を使っています。度数が低いのはロッカーに置いてきてしまいました。家でこんなに使うとは思っていませんでした。仕事中は度数の低い眼鏡を使っています。街を歩く時は良い眼鏡にしています。土曜日に眼科へ行きます。その時にちょうど良いコンタクトレンズを調整してもらおうと思います。高いですけどね。稼いでいこうと思います。
 今週は頑張っていますよ。先週から頑張っていますが、今週の5連勤は達成しようと思っています。来週も5連勤ですけどね。次の希望休までは休みなしでいきたいと思います。今朝はくじけそうになりましたが…… 休みそうでした。休みたかったです。首も痛かったですし頭も痛かったです。仕事中も早退したくなりました。頭がものすごく痛かったです。でも頑張りました。やり遂げた感はあります。今は首が痛いです。頭も痛いですけどね。鎮痛剤はのんだのに効いてきません。時刻は19:17になりました。寝るにはやはり早いです。アルコールは1杯飲んでしまいました。もうお代わりはしませんよ。これで眠れたら良いのですけどね。薬ものんでいないので眠れないような気がします。
 目がちょっと痒いです。目薬はさしています。ゴロゴロ感はなくなりました。治ってきたのでしょうね。まだ目薬はさしますけどね。なくなるまでは使いたいと思います。土曜日には傷は治っていると思います。お金が足りるでしょうか。診察代がかかります。明日は通院の日なのでまたお金がかかります。まだありますが、おろすのは嫌です。診察代と薬代でいくらになるでしょうか。3,000円くらいでおさまると良いのですけどね。大丈夫なような気もしますが…… 薬は変わらないと思います。変えてもらえないでしょう。
 ちょっと眠気が出てきました。暑いです。室温は22℃です。そんなに暑くはないですね。アルコールを飲んだから暑くなっているのでしょう。ここで眠れたら良いですね。チャレンジしてみますか? 眠れないような気がします。今日は遅寝になりそうです。やることはあるのにできないでいます。
 喉に違和感があります。まだ痛いのです。飴は持っていますが練る前なのでやめておきます。心臓がバクバク鳴っています。血圧が低くなっているのでしょうか。体温は上がっているような気がします。血管が開いて血行が良くなっているのでしょうね。アルコールの影響です。目眩がします。良くないです。寝ましょうか。