3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 頭痛がしています。首痛もあります。肩凝りもしています。とても怠いです。仕事はお休みしてしまいました。整骨院に行きたい気分です。お金がないです。鎮痛剤くらいは買ってきたいと思いますが…… 通販でも買えますが、待っているのが嫌なので、ドラッグストアに買いに行った方が良いでしょう。
 雨が降り出しそうです。今日の天気では雨が朝から降る予報でした。でも今はまだ降っていないようです。耳鼻科にも行きたいです。偏頭痛なのでしょうか。頓服が欲しいです。肩凝りのための湿布はありますが、皮膚が弱ってきているので休ませる必要があります。ゲルも塗る回数は減らした方が良いでしょう。でも首痛がひどいです。肩が張っています。
 昨日はまだ良かったのですが、今日は重症です。かなり痛いです。鎮痛剤ものんでも効かないような気がします。入浴が一番良いような気がします。血行が悪いのでしょうね。横になりましょうか? 寝てしまっても良いです。夜のことを思うと昼寝は良くないのですけどね。疲れてはいます。
 首がゴキゴキと鳴ります。眠気があります。珈琲は飲んでいます。ゲルを塗って横になりましょうか。それとも整骨院に行った方が良いでしょうか。予約はしていないです。でもまだ午前なので大丈夫だと思います。首の凝りをとってもらえば頭痛もなくなるような気がします。お金はかかりますけどね。
 今日はクレカの引き落とし日でした。通帳記入をして確認する必要があります。雨は降るのでしょうか。ちょっと行ってくるくらいなら雨に降られないでしょうか。外は少し明るくなっています。午前中は大丈夫そうですね。行ってきましょうか。頭が痛くて考える力が落ちています。思考力ゼロです。こめかみのあたりがズキズキしています。とても調子が悪いです。
 鎮痛剤は買いに行くか処方してもらった方が良いでしょう。熱はないです。少しありますけどね。耳鼻科に行くか内科に行くかで悩みます。もう10:07です。どちらも午後は休診です。混んでいるでしょうか。アレルギーの薬も出してもらいたいので耳鼻科の方が良いのでしょうね。またもや鼻炎が再発しています。
 行く気がないです。出かけたくないです。良くない傾向です。着替えてしまいました。チノパンとTシャツになっています。ちょっと肌寒いです。ドラッグストアくらいなら行けますけどね。それ以上は無理です。整骨院へ行くのならまた着替える必要があります。首にゲルを塗りましょう。それから決めようと思います。