3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

解らない (From iMac) 

 自分の文章の下手さ加減に呆れています。構成が不味いのか文章が下手なのか。(両方)もっと上手くなりたいです。自分にはコレしかないのですから。書くことで自分を表現しています。だから文章が下手なのは、生き方が下手なのでしょうね。もっと上手く生きたいと思っているのでしょう。
 推敲をしています。そしてアルコールに酔っています。この頭で考え事をしても無駄でしょう。寝るのが良いと思います。寝かせすぎて解らなくなっています。もっと作品に寄り添いましょう。面白くなるような予感はしたのですけどね。最後が決まりません。どうしたら良いのでしょうか。悩んでいます。全体に緩いんですよね。しまりがないです。
 頭が痛いです。鎮痛剤をのみました。寝る前の薬はまだのんでいません。このブログを更新したらのもうと思います。寝る前で良いのですからね。まだ19:15です。もう寝たい気分ですけど…… ライブBDを見ています。

 久しぶりです。今日はAcid Black Cherryの日らしいです。自分の中では。yasuの声に癒されたいのかもしれないです。稲葉さんではなくて。B'zという気分ではないですね。見たいですけどね。同時にふたつの映像は見られません。【Erect】はまだ半分くらいなので終わるのは21:00になると思います。その時刻まで起きていられるかどうか…… 見ていれば起きていられると思いますけどね。
 首が痛いです。ゴキゴキになっています。痛みのレベルでは5くらいです。まだそんなに痛くはないのでしょうね。最大は10ですから。仕事ができるレベルです。今日の方が痛みは少ないような気がします。仕事の日はストレスもあるので痛いのでしょうね。それくらいのものなのかは解りませんが。今夜はアイスノンは使わないでも眠れそうです。
 何が何なのか解らなくなっています。酔っ払っているからでしょうね。アルコールは発泡酒を飲んでから日本酒に移行しました。1合よりも少ないです。酔っ払って眠りたいです。記憶がなくなりそうですけどね。このブログの内容も覚えていないような気がします。まだ寝る前の薬をのんでいないので大丈夫だと思いますけど。のんだらすぐに眠れると良いですね。なかなか難しいですけど。どうして難しいのでしょうね。寝ることは体力を使うと思います。体力がないのでしょうか。昔ほどは眠れなくなっています。歳をとったということことでしょうね。1日とか寝ていませんし。14時間くらいなら眠れますけど。それもすごいことですよね。
 夜から雨が降るそうです。まだ降り出していないような気がします。明日の朝まで雨らしいです。風が冷たくなってきたので窓を閉めました。代わりに扇風機を使っています。寝室の方が涼しいですが湿度があるので寝苦しくなりそうです。寝るのが難しいって…… 前にも書きましたね。
 肩凝りなのか何なのか解りません。肩が痛いです。ゲルは何回か塗っています。もう使えません。あと1回くらいなら使っても良いでしょうか。寝る前に使いましょう。もう寝たいような気分です。19:28ですけどね。早いですよね。アルコールのせいで眠くなっています。20:00には寝ていると思います。起きるのも早いと良いのですが…… 5:00くらいには起きたいです。そうしたら原稿ができそうです。