3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今はそんなに痛くない (From Air) 

 入浴して首筋にゲルを塗りました。頭痛も首痛もそんなにないです。肩凝りはまだありますえけどね。
 眠気があったのですがなくなってしまいました。困っています。寝る前の薬をのんで寝ようとしたのですが、失敗しました。眠れなかったです。その後に日本酒を0.8合くらい飲んだのですが、これも効きませんでした。効果がないと悲しくなりますね。
 首がスカスカしています。ゲルのせいです。肩にも塗れば良かったです。首筋だけだったので凝りは少し治まっていますが、肩に痛みはあります。頭痛も昼に鎮痛剤をのみました。あまり効きませんでした。困りますね。
 もう土曜日が終わろうとしています。早いです。寝て起きたら日曜日ですよ。連休と言ってもすぐに終わりそうです。体力回復しないといけないです。できるかどうか心配になってきました。あまり調子が良くないです。
 起きていると首と肩に負担がかかるので、横になることにします。それで少しは良いと思います。