3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From Air) 

 頭痛と首痛がひどいです。熱もあります。37.3度でした。首痛はもう激痛ですね。頭痛もひどい日です。鎮痛剤をのみましたがあまり効きません。安定剤をのんだら副作用が出てきて困っています。目が痛いです。何をするわけでもなく過ごしています。やりたいことはあるのですが、目が痛いとできません。パソコンもしない方が良いのでしょうけどね。目はつぶっていたいです。開けていると疲れます。そんな副作用が出ています。
 ちょっと暑いです。熱が下がっていないからだと思います。室温は26℃くらいでしょうか。窓は開けていますが風はないです。扇風機を使っても良いでしょう。横になりたいですがもう少しは起きていようと思います。かなり怠いです。眠気はないんですよね。不思議なことですが……
 首がゴキゴキと鳴ります。整骨院へ行きたいです。予約をとらないと駄目でしょうか。午前中とかなら大丈夫だったと思います。夕方は難しいでしょうね。ゲルを塗ったのですがあまり効きません。また塗るのは肌に悪いのでもう少し時間が経ってからにしたいと思います。湿布も夏は使わない方が良いので、痛みを抑える方法があまりないです。腰になら使えるのですけどね。肩というか首筋が痛いので、露出してしまう夏は使えないです。冬ならマフラーで覆うとかできますから。
 頭が痛くて不機嫌になっています。湿度が高いのもあるのでしょうね。朝は寒かったのですが、今は暑いくらいです。外気温は25℃くらいらしいのでまだそんなに暑くはないと思います。夏場は37℃になったりしますからね。まだ梅雨も明けていません。湿度が高いから暑く感じるのでしょう。エアコンも今年はまだ使っていません。掃除はしました。
 首の痛みをなんとかしたいです。ゲルでは抑えられません。こんなに痛いのも久しぶりです。それに伴って頭痛も出てきています。どちらが先なのでしょうか。首の痛みの方だと思います。目の痛みもありますし、今日は最悪な日です。