3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

中途覚醒 (From iMac) 

 中途覚醒してしまいました。19:00くらいに寝て22:00です。3時間しか寝ていません。どこかで二度寝をしないと駄目ですね。あんなにすぐに眠れるとは思っていませんでした。薬がダブルでしたしたしね。効きが違うようです。いつもダブルで眠れたら良いのですけどね。そうしたら入眠に苦労することはないと思います。
 首は少し痛いです。頭はそんなに痛くないです。寝起きだからでしょうか。起きていると痛くなってくるような気がします。アルコールを飲んでいます。日本酒です。好きですねぇ、まったく。また新しい瓶を買ってきてしまいました。4合瓶ですがすぐに飲みきってしまいます。飲み過ぎなんですよね。飲まない時は全く飲まないのに、今は飲み過ぎの時期のようです。アル中になってしまいますよ。今日は2合でやめようと思います。昨日は3.5合くらい飲んでいました。もちろん記憶はないです。タオルが日本酒臭がして嫌だったです。
 夕方にビールを飲んだ時には柿の種をおつまみに食べていましたが、今はカルパスです。サラミですね。こっちの方がおいしいです。肉だからでしょうか。スモークタンも好きです。肉食なんでしょうね。
 なんだか調子が悪いです。睡眠不足からくるものか、それとも酔っ払っているからか…… 深夜のテレビ放送を見たいと思っていますが、起きているのは無理そうです。今は23:03です。見たいのは3:00過ぎなんですよね。そんなに細かくは録画予約はできないと思いますし。リアタイで見る必要があります。
 同じライブBDを繰り返し見ています。別のにしても良いと思うのですが…… このブロックが好きで繰り返し見ています。
 日本酒を飲んだ作用がうまく出ています。眠くなっています。身体が熱くなっています。思考力が低下しています。良くないですね。寝た方が良いような気もします。目の焦点が合わなくなってきています。起きるには早すぎたのでしょう。