3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Air) 

 今日は絶好調とまではいきませんでしたが、体調は良かったです。仕事内容も難しくはなかったですし、そんなに苦労もなかったです。タイピングを頑張ったので手はぷらぷらになっていますけどね。あとは外が暑いので(32℃とか)、熱中症になりそうでした。水分補給は本当に大事です。仕事場には350mlのボトルを持って行っていますがそれだけでは足りません。昼休憩には555mlの麦茶を飲んでいます。それでも仕事が終わると喉が渇いています。500mlのボトルを持って行った方が良いのでしょうか。
 薬をのんだのに眠れません。どうしてでしょうね。緊張感があるからでしょうか。創作活動もしたいですが、なかなか時間がとれません。土日でやろうと思っていたのですがが、忙しくて何もできませんでした。原稿を持って行くくらいのことはしないと間に合わないような気がします。帰り道にファストフードに寄ってしましょうか。昼休憩も時間を持てあましているので、しても良いと思うのですけどね。集中力がそこまで続くかも問題です。
 首痛はあまりないです。頭痛もないです。明日が休みなら創作活動をしたいくらいです。日本酒を飲んでしまったので無理でしょうけど。暑いです。エアコンの設定温度を上げられました。嫌ですね。